2009/08/08

08/07 アデン

帰国したばかりで、疲れていたので、ケンケレは良いかぁと思っていたら、NDが来ているとの知らせが来た。

タゲ指示食らったり、粘着で殴られたりできっつい状態でした。
常時AOSだとパイロンとしての役目しか有りませんでしたが、石の所持量を減らしてACP増やしたお陰で切られたりスタン食らったり、個人的にはとても楽しんでました。(・∀・)

殴られながら援護してナンボの職なので、補足されるとオープンな線上となるアデンは辛いのです。
今回ND前衛の大地後衛への攻撃が執拗だったので、隠れる場所探しに必死でした。

ただ壁裏に見学の人が居るのはちょっと邪魔だなー。ケントとかでは、殴られない様にイミュやキャンセする為に見学者を盾にしたりするんだけどね!
戦争するなら戦争血盟にJOINするのが一番。SCか、BFC&三国か、新しいクランか、Quackか、NDにJOINで戦争参加した上で見て欲しいなぁと思ったり。

と言うわけで、動画はこちら。

さぽの動画は、クラ茶も撮る事にしたので、身内公開のみにしています。
身内外に動画公開するなという動きが、身内外から有るみたいですが、敵の動画見られるならラッキーだと思う方なので、不思議に思います。(大地の人の指摘だったり、工作だったらお笑い(・∀・))
自分が死んだ時に敵がどういう動きだったか判るのは面白いですよ?
TTでタゲ指示されていれば、死んでも仕方無いでしょ。

0 件のコメント: