2007/02/13

ただいま&今まで

2006年の6月頃装備等、CACに寄付しておきながら再び戻って来てしまいました。
寄付したはずの装備を色々返してもらい、6SOM、変コン、鉄靴、風グロ、ラスタバローブ等、色々頂き、 チョコボから3Mの借金をしてMR100装備まで用意できました。(・∀・)

辞めてからしばらくして新しいEP5が始まり、既存の狩場も調整が入ってましたが、その中でもあり穴は非常においしい調整がされていました。お陰で単騎なのに0.4%/hなんて今まででは考えられない値が・・・。
お陰でクラハン・ペアが無い時でも短期でストレス無く36%ほど上がり、Lv 51に。
チョコボ、CAC、その他大勢の方々本当にありがとうぉ。(・∀・)
51は通過点なのと、このペースを落とさず52まで行きたかったので、お祝い事はそれほどせず52を目指す事に。

よくペアに誘ってくれていた柳生さんもチョコボに来てくれたお陰で以前よりも狩を楽しんでおります。
チョコボに来てくれてからはMP切れ、ミスで死なせてしまう事も無くなったので、回復・戦闘補助役としては嬉しい上に、毎晩0.5%~1%程度上がって居ます。
レアはまだないけど(・∀・)

戦争も参加はしたいのですが、取り合えずDKが落ち着くまでは戦争は見学のみで行きたいと思います。