2009/04/24

死ぬ死ぬ

昨日は久しぶりにIN。ケントでした。
最近は塔での確保が難しいねぇ。ちょっと前までタワー防衛なら結構耐えられたのに、最近はACPでも追っつかないよ・・・。

けど、この痛さに耐えれば城主になれると思ったら頑張っちゃうよ!!
死にそうになったら飛ぶけけどね!!!

久しぶりだったので、ビクビクしながらイミュやHAしてAOSでイミュもかられないWizは壁として立っていました。、Lv60ごときのWizで活躍するのは、至難の業だね・・・。AOSでちーん。
飛ぶこと前提にやれる事をやるのが良いのかな?飛ばされにくい位置に居れば良いという考えもあるんだけどねぇ。

クラウン取る時期っぽいクラ茶が流れたので、バインドの掛かったプリにキャンセしたのは私です・・・。
結果タワー防衛失敗で三国にクラウンを取られた後、取り返し。

取り返し出来たのはプリのおかげ。見事な高速再布告でした(・∀・)

絶対に許さないだと?

別に某アイドル(30過ぎてるけど)のファンでも、韓国が好きという訳でも無いけど、某アイドルグループのメンバーが酔っ払って公園で裸になって騒いで、公然猥褻で逮捕されました。

不祥事を起こしたのだから、この手の有名人がCMキャラクターから下ろされまくるのは、毎度の事とは言え、一国の大臣が「絶対に許さない」と言い切ってしまうのは、どうなんでしょ?

取引先が起こした不祥事に対して怒りをあらわにするのは、自然なことだと思うのですが、大臣のあんたがそんなこと言ったら恫喝といっしょでしょ。大人げない。
そこまで言い切るなら、大臣としてあなたはこの件に対してどう対処するのでしょう?

2009/04/19

すまぬ…IN出来なかった…

片付けなければならぬ仕事があってIN出来なかった…。
ではこれからケコーン式行ってきます!
チョコボの皆さん、戦人の皆さん達者でな〜(・∀・)ノシ