2009/01/27

01/26 ギラン

今日もNDが攻めて来てくれました。(・∀・)
人数はそれ程違わない感じでしたが、戦力的にはNDの方が上だったと思います。最初からタワー無視で、乱戦でしたが、近づくにも近づけない・・・。ふぐたさんの回しのお陰で、タワー確保に回って、なんとか勝てたという感じ。
せっかく動画撮ってるんだし・・と前に出るとAOS・・・。

動画は撮るけど、門戦の時は諦めて後さがろっと。グノレガさんよろしくね(・∀・)

2009/01/26

みんな思っている筈だ

ただより怖いものは無い!

倉庫キャラに入れてたPOTとかが取り出せるのは有り難いのだけれど、やっぱり怖い・・・。
NCJが今後何によって売上げて行くのか?

やっぱり、カイモとかで、毎月の様にクレーンや、ダストシュート使ったくじをせずにはいられなくなるのだろうか?

最果てとかへのチケット、パスポートがネカフェだけでなく、カイモで買えるなら、Wiz以外は嬉しいのだろうけど。
# 最果てでも神殿なら、ソコソコ使いでがあるのだけれど。

無料にするから、サービスの品質落とすとか、本末転倒だしなぁ。

サービスが向上する事を祈ります。

最近の狩り

34階 TUがメインです。一発ドカンとレアの出そうな所も良いのですが、BP、濃縮OPが貯まって行くのを楽しんでます。
けど仕様変更来るみたいだし、また篭るかなぁ。