2009/07/02

07/01 ギラン

浦和いいわー。

友達の友達がやってる焼き鳥屋で「ソリレス」食った。旨かった。
後近くのワイン立ち飲み屋行ったら向かいにコエドの白を置いていた。しかもドラフト(・∀・)!!
大宮にもコエドの生を置いてる店があって、「きょうのすけ」では赤が飲めます。(きょうのすけに行く場合は、レバーを食される事をお勧めします。生涯で一番旨いレバーをここで食いました。)
ビールが好きで、コエド知らない方は一度探して呑んでみるといいかも。http://www.coedobrewery.com/
白は瓶の中でも発酵してしまうので、飲み手も条件が合わないと飲めません。なので、生が置いてあるのは結構アレなのです。
飲みたい人がいたら、今度のみに行きましょう。白なら浦和。赤なら大宮。黒なら、瓶ですが川口に飲めるところを知ってますよ!!

飲んだくれて帰宅してIN。

大地の回しが入った状態で乱戦。ふぐたさんとPT組んでたので、前衛もELFも居ない状態。こんな時は当てずっぽでキャンセとイミュとHA回してました。門になってからはメテオも少しけど、やっぱ弱いよなぁ。NDの門もやっぱ堅いわ。

前回花壇で頑張り過ぎた反省かな?NDほど地力があれば、タワーで時間稼ぎなんて無しで防衛する方が良いのかも。
勿論タワー防衛で時間伸ばせられれば、それはそれで安全だけど。

今度のギランは日曜か。INできればいいなぁ。

最初にちょろっと乱戦があって、後は門の動画ですが、帰ったらUpします。

2009/07/01

06/30 ケント

久々に同居人から『ゲームしてきていーよー』と快く言われたので、早めにINして久しぶりに経験値狩りを・・・と思ったら招集~。

蒼穹がタワー確保しているケントへ。
乱戦が有って、三国も混じりつつ、大地がタワー確保。動画はここからスタート。

大地がタワーを背にしたり、確保しつつ、時間が過ぎて、タワー倒してタワー確保。(23:40)タワー防衛開始。クラウンゲットして(23:45)、そのままタワー防衛(23:47)。
23:40~45の間、半分くらいはタワーの→側で乱戦状態でした。

ダウンロード

身内外で「見たいー」という方が居たら、Wisくださいー

2009/06/29

06/28 Aden

終了30分ほど前になって、久しぶりに布告がキター(・∀・)
けど、PT組出来て居なかったので、SKTでJOINして、ふぐたに回して、大地が取っり、守りきってEND。

大地系のダウンロードパスワード試してみてください。

アツーイOTを横目で見てましたが、SC、BFC、Quackの三つ巴になったところで明らかに邪魔なので帰還(・∀・)