2009/09/11

09/10 KENT

昨日はIN出来ず判りませんが、毎回あの人数。新同盟すごいなぁ。
最初は東門攻めで、指示された人にキャンセしてましたが、透けてないので判らず。
大地がクラウン取って門しましたが、閉め忘れて失敗?東に居たので西の状態が今一判らず。
その後はNDが門して、BFCがタワー防衛。
あの場面でwizは何するべきなんでしょ?
AOSの合間のメテオじゃなんとも…w。

2009/09/09

09/08 Aden

またもやケンケレアタックに間に合わず・・・。

ケンケレアタックには間に合わなかったけど、本戦?には間に合った。
SKTにてJOIN。正門に飛ぶ。門に入る。NDのバックアタック。旗際だからスタンで無い限りは死なないけど、夾まれてちとアブない状態。NDの一部が門側から来なくてよかったー。

前回のKentでNDかBFCのCOI竜騎士が活躍していたのですが、今回も大活躍で、STRを下げる魔法を喰らいまくってました。
普段余り気味の石を少なく持って対処してました(・∀・)。POTの数は減らせません・・・。
乱戦を一通りやって、大地がタワー確保。早そうなタイミングだったけど、無事にクラウン取って、クラウン取った後も守りきって大地でEND。

さぽは無事でしたが、PTメンバーは守りきれず。
AOSきついというのも有るけど、HAスクの連打が遅いなぁ。今度から最後はドワ変身やめとこう・・・。
後、さぽは復帰が遅いね。今回石を減らしたので、補給をギリギリにしていたというのもあるけど。

BB人形でも買うかなぁ。

ワガヤニロボットガキマス

IROBOT ROOMBA 560 FLOOR VACUUM ROBOT

自動掃除機ルンバお買い上げ!!というか落札!!

日本で買うとアホらしい程高い(60Kくらい)のですが、海外だと手数料とか合わせても安い(30Kくらい)。
「日本でサポート+交換用パーツ購入」と、「日本でサポート無しかもう追加一台購入+交換パーツ輸入」を秤に掛けた結果の個人輸入。といってもSekaimon経由です。
台湾行った時にで買えば良かったけどNetBookしか目が行ってなかった。てか台湾でRoomba買えたのかな?
唯一の気がかりは、輸入なので、PL法関連が効かない事だろうか?本当に効かない?

今回はSekaimon経由でSekaimonが搬送手続きしてくれそうな奴に入札。(Sekaimonが搬送手続きしない奴は、Sekaimon手数料(3K位)無しだったのかな?まぁいいか)

家具を買う際に、Rumbableな(ルンバが下を通る事が出来る。ルンバが引っかからない)家具にしたのに、半年も購入できなかったが、やっと手に入る!!手元に届くのは10日~30日後。

2009/09/07

09/06 ケント

BFCとQuackが同盟したクランと戦争するのは、今回が初めて。
改めて、こんなに人数の居るクランが出来たのか-。とちょっと感慨深かったり。怖かったり。

出来たばっかで大変でしょうが、頑張って欲しいです。
さぽも頑張ってINします・・・。

大地、BFC、NDで、戦争している間、殆どBFCが城主。3クランが攻めている間は、ほぼ大地が他の2クランから排除されるという状態。
お陰で、2クラン居る時は適当に戦って撤退。2クランが消耗したところで参戦という形が出来てました。相変わらずいやらしい戦い方だなぁ。

ラスト5分で門をしたわけですが、ケントの門は何気に久しぶり。PT唯一のWizとして、AOS喰らうのは仕方ないとして、バインド喰らうのはどうよ?

とりあえず、HAスクくれた方に感謝!!