2009/09/09

ワガヤニロボットガキマス

IROBOT ROOMBA 560 FLOOR VACUUM ROBOT

自動掃除機ルンバお買い上げ!!というか落札!!

日本で買うとアホらしい程高い(60Kくらい)のですが、海外だと手数料とか合わせても安い(30Kくらい)。
「日本でサポート+交換用パーツ購入」と、「日本でサポート無しかもう追加一台購入+交換パーツ輸入」を秤に掛けた結果の個人輸入。といってもSekaimon経由です。
台湾行った時にで買えば良かったけどNetBookしか目が行ってなかった。てか台湾でRoomba買えたのかな?
唯一の気がかりは、輸入なので、PL法関連が効かない事だろうか?本当に効かない?

今回はSekaimon経由でSekaimonが搬送手続きしてくれそうな奴に入札。(Sekaimonが搬送手続きしない奴は、Sekaimon手数料(3K位)無しだったのかな?まぁいいか)

家具を買う際に、Rumbableな(ルンバが下を通る事が出来る。ルンバが引っかからない)家具にしたのに、半年も購入できなかったが、やっと手に入る!!手元に届くのは10日~30日後。

0 件のコメント: