2010/01/29

1/25 ギラン~1/28 ケント

なんだか日程があやふや・・・。
1/24 にBFCとギランでタイマン。回しが入った状態でBFCが内門3つを塞いだ門防衛。旗が出ない状態で門を攻めました。

門防衛を攻めるのは久しぶりで面倒臭そうと思いつつ、内心ウキウキ。
30分ちょっと切ったあたりから攻め始め、メインで北門。少数で西門を攻めてました。
北門は結構激しかったです。前回のアデンの時よりは敵方の人数が少ないというか、AOSの掛かりが薄かったのと、ブランクスクに詰めた魔法でそこそこ遊べました。

敵が何とか固めた大地の前衛をキャンセするのは気持ちいぃ。

タイマンだったので抜けないかもと思っていましたが、前衛がちょこちょこ抜けてタワーも倒せたみたい。けど大地のプリは抜けていないので BFCがクラウンゲット。

攻め返しは布告が早く出来たので、東からどどどと攻め、結構早めに東門突破。
ここでも味方前衛にキャンセをしてBFCの花壇を崩してタワー確保。

ここから先は大地が花壇防衛で終了。
人数的には大地の方が多かったのかな?

翌日のアデンは4クラン入り乱れてBFCが勝利。

翌々日はさぽはINせず、昨日(1/28)はケント。ケント戦は久しぶりだぁ。
大地が企画で、BFCよりも多かった為、終始優勢で終了。
ポールト掛けられて大事なところで飛んでしまいましたが、何とか終了はタワーで迎えられました。