2008/01/24

50試練~

ギラン戦あったけど、ちょうど人が揃ったので、あずぽんの試練に。
前回私が参加した時と比べると1Fも2Fも順調。3Fであずぽんの鍵を出すのに、当たりのダイアウルフが来なくて手間取ったけど、何とか手に入れ、追従者も、バルログも食って無事終了〜。あずぽんさん、フラムさん、Emoさんお疲れ様でした!

アジト拡張計画に必要な資金も貯まったようです。(・∀・)

もっと試練を受けたい気もあり、マナクリ欲しい気も有り。さて、マナクリどうすっかな。

2008/01/22

ベガ戦争予定

ベガ戦争予定を→のパネルに付けてみた。
テレコン無いし、Bテレ少ないし、戦争終了後、落ちる前に各城のガードに確認している訳ではありません。戦争開始日時から4日後を次回の戦争日としているだけです。なので、時間は書いてありません。

テレコン購入費用として2M出してくれる方が居れば、時間まで書いてもいいかな。

ベガ戦争予定を自分のBlogとして張りたい方が居たら、張り方をお知らせします。
少なくともGoogleアカウントを取って貰う必要があるけどね。


1/21 アデン、ドワ

今日はアデンとドワ。前回と同じでアデンでケンケレを食ってからドワへ。

ケンケレからはレア無し。
終始暇防衛でした。

BSヘルプの方々がクラン作ってケントに攻めて城主になっていました。
BSさんの復活を祈っております。

私的には、戦争はしたいけど、やるなら大規模で。
ただ、暇じゃない戦争が出来れば良いので、小規模の戦争も好き。
仮同盟もあとわずか。次はシルマンでないかなぁ。

てか、仮だったのね。仮の後が「本」となるか、「解消」となるか、その他となるかは不明。

テレコン買えるかも!

INしたらEmoさんから分配を頂きました。
お陰でアデナが11M位(色々売り払ってだけど)に(・∀・)
ただ、今は値上がって13M近く。どうせすぐ下がるだろうから買わないけど、早く下がらないかなぁ。
とりあえず、アデナも無いので、12Mとかでは買いません。11Mで買います。

なので、だれかBテレ売ってくださいorz。あと50枚切ってます…。

百花にJOINした後、アデンの城の倉庫を使っているとマヤ討伐のお誘い。
ロットスケルトンとマヤを食べました。

ロットスケルトンは人数多すぎだと反対に倒すのが難しそう。
前衛2人、回復1。イミュ1+その他2,3人位食いやすい構成だと思う。
相変わらず範囲は痛いです。けど、イベントの時ほど凶悪な感じはしなかった。

マヤは取りあえずタフ。凄くタフ。後雑魚が沸く。
召還するモンスの中にロットスケルトンと同じモーフが有るので、凄く驚いた。
マヤは範囲は無し。但し、タゲ受けると痛いかも。
召還があるので、回復は→↓に位置取りするのがいい。
Wizはサモン出すつもりで。

2008/01/21

アイリス様

19日に鯉さんの50試練に参加するも古代人不在。orz

16時までタイムだったので、アイリス討伐PTに参加。
アイリス遭遇率2/2の鯉さんミス帰還(・∀・)

ヒョウタン↑に沸きまくっていた為、ヒョウタンでは余り狩らず。
タイム終了していたので、帰還前にヒョウタンを見回ると美しい金髪の女王様

タイム終了していたので、りりさんとLSで雑魚を殲滅。
LSがこんなに強いものとは知らなかった(・∀・)

MP満タンにして女王様から71Fテレポートアミュレットを頂きました。