2008/01/21

アイリス様

19日に鯉さんの50試練に参加するも古代人不在。orz

16時までタイムだったので、アイリス討伐PTに参加。
アイリス遭遇率2/2の鯉さんミス帰還(・∀・)

ヒョウタン↑に沸きまくっていた為、ヒョウタンでは余り狩らず。
タイム終了していたので、帰還前にヒョウタンを見回ると美しい金髪の女王様

タイム終了していたので、りりさんとLSで雑魚を殲滅。
LSがこんなに強いものとは知らなかった(・∀・)

MP満タンにして女王様から71Fテレポートアミュレットを頂きました。

2 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

アイリスの遭遇率の良さはビビリます。
しかし、あのミス帰還。

本当に申し訳ありませんでしたorz

さぽ さんのコメント...

いえいえ。アイリス様、あずぽん様のお陰でテレコン買えるかな?って所まで来ましたよ。道さえ覚えれば一人で走ってこれる階層だから、道を覚えるのだ!