2009/01/23

1/22 ギラン戦

ちゃんと動画みていないけど、40分位の門防衛。一部門は途中で敵が撤退というqkタイムも有ったようですが、東はずーっとNDが攻めてて休むに休めない・・・。POTも切れて、配給POTも切れてもう前立てないー。石切れたー。と嘆いている内に終了。
前衛の何人かには抜けられ、プリも1人だけ抜かれたけど、なんとか処理or放置。
防衛側はとても疲れました・・・。攻め側もそれなりに疲れたと思います・・・。

参加者の皆様、お疲れ様でした・・・。

SeagateHDDの不具合その後

なんかてんやわんやの模様
この記事を書いて、リブートして不良が発動してしまったGIGAZINEのスタッフは本当に可哀想だけど、パニクった上司を持つと下っ端は大変だなぁと実感。
それでもファームを早くだせーと叫んでいる顧客もばかだなぁ。
まぁ、実際症状でたら笑うしかないけど、作ってる最中の人を責めてもまともなものが出来る訳がない。
しばらくは待ちましょう~。

2009/01/19

01/19 ギラン

最近にしては集まって60↑人で、ギランへ。BFCが西を攻めて居たけど、状況判らず…。
東抜けてタワー防衛。そして門防衛。
クラ茶見ている限りどの門もそれなりに危ない場面が有ったようですが、無事防衛。
補給の暇がなくPOTも石も切れた所で、石を貸してくれた醒さんありがとう(・∀・)
終了後ちょっとした問題が有ったけど、無事解決〜。

大当たりw

普段、リコールとかその手の事は記事を読むだけで、滅多に自分の持ち物は対象外だったりするのですが、今回は大当たりでした(・∀・)

Seagate社、自社製HDDの不具合を認める

SeagateのHDDにここ1年位で購入比した人は、是非確認を。

(*) 不幸なことに、これが原因でアクセス不能になった方が居るようです。(対応方法も・・・)

型番とシリアル番号から、問題があるHDDか確認する方法
  1. チェックツールをダウンロードして、 をダウンロードして、Diskの型番とシリアル番号を確認。
  2. 確認したシリアル番号を、ここで確認
(*) ポップアップするウィンドウで確認なので、ブラウザのポップアップは解除しておく事。
(*) Enterで決定すると、「もんだいなーし」になるらしい(?)ので、ウィンドウにある[OK]ボタンを押しましょう。

夏頃自作した私のPCは・・・。大当たりでしたOrz。