2008/01/10

最果て?イベント開始

けど一度も行ってない。
てかチケット2枚じゃ勿体なくて行く気しない。
キーボード日本語だし、マウス家のより悪い。
ネカフェでリネすると死ねる。
ネカフェでリネするなら家でやる。
誰がネカフェ行くかー。

今週末は新潟で新年会なので、宿泊するならネカフェで本を読みながら。
宿泊しないなら、行きつけのクラブのママさんと明け方まで飲んでいると思います。

戦争終わった後Maspさんと40Fへ。今回はマジスタでnヒールで行ってみる。
2匹位までならMPが減る事は無いけど、エンチャやTUなんて使った後は何時までたっても増えないので、その後沸いたりするとMPが200位減ってしまう。そしてQK。
SOCとSOMの持ち替えも辛いので、叩くつもりで移動時にSOCがよさげ。

あずぽんさんから試練のお誘い。
がんばりましょー(・∀・)

1/9 ドワ

戦闘開始前から蒼炎にJOIN。同盟始まってから初めての別クランへのJOINでした。
終始平和。
そして平和END。

ドワ門外での弓PTでのWIZは始めてだったのですが、
  1. 門裏でイミュ
  2. 門外でHA&イミュ&EMキャンセ
のどっちが良いんだろうね。撤退する事が目的であれば、1.だけで良いと思う。

1/7 ギラン

るちあーのにJOIN。戦争開始前にJOIN開始して防衛というのは暇なんだけど、緊張感がずっとあるので、結構楽しげ。

戦闘開始は終了30分位前にぽかひまが東外門前に来て撤退。その後西外門へ攻めが来て西門突破。
内門防衛に変更。

東門担当だったけど、けっこーよゆーと思っていたら、PTのDEさんが瞬殺。EM&DIGだったのだろうか?イミュ掛けた直後だったので不思議だった。orz

敵のナイトがちょろっと抜けたらしいけど、それだけ。
大地の宴でEND

EMディケイ等は余裕もなく決められませんでした。

復帰時は必ず補充だね

2008/01/07

1/6 ドワ

人数もそれなりに居たのでアデンに行くかと思ったら行かなかった。
とりあえず、次回を楽しみにしております。

次回ギランは防衛をするそうな。敵がくれば楽しそうだけど、来なかったら暇そうだな・・・。

ギラン防衛があるなら、EMキャンセの他にEMディケイPOTも決めて行きたいなぁ。