2009/07/14

07/14 ギラン

召集令状が届いたのでIN。
まだ余り集まっていなかったので、最近辛かった倉庫の整理。
お陰で10個以上一度に倉庫に入れられる様になった(・∀・)・・・。

三国、NDと布告を受けて、三国がクラウン取って、大地から城主が外れた。
PT組みも終わって、塔確保。そのまま花壇で防衛。

AOSいっぱいで特に何も出来ず。AOSの合間に、イミュをするくらい。
いい加減カンタマでAOS避けられるようにならないかな・・・。

10分位耐えて、そのまま門。
私のいたPTは東防衛の予定でしたが、NDの北門攻めがキツイので、さぽ1人残して援護に。PTに入っていない方々の援護とは・・・と思ったら、最後まで東は敵も余り来なくて、そのままEND。

2009/07/13

07/13 ハイネ

ハイネにて対SC。直接対戦は無かったけど、三国も居たかな?
SCが北門防衛。いつの間にか、攻め2セルの最後尾。EM消しのEBは届かず。
AOSが少なかったので、魔法は自由に掛けられるけど、掛けたい魔法は掛けられない。
なので、バインドされた自軍前衛最前列をバインド即キャンセしてました。

門突破後、SCがタワー放棄の為、そのまま門防衛体制。そして門。
門防衛体制前に、石の補給を忘れました・・・。
最後はAOSがいっぱい。AOSが来る前は、イミュで石が無くなるのが心配でしたが、最後はAOSでイミュ掛けたくても掛けられず。
その為手持ちのGHスクが無くなりました・・・。戦争終わってからMP尽きるまで、手持ちのLv5ブランクスクにはGHが込められました。
--
今まで動画は640x360でキャプチャしてましたが、クラ茶欄、SC欄が有る方が見直しには良さそうなので、キャプチャ範囲を640x480に変更する事にしました。今後動画を公開する場合は、Passwordを何らかの方法で通知します。