2009/07/20

07/19 Dowa

本日はドワとWWでした。

ND城主から、NDがタワー回したのか、ダッシュが取ったのか、「ふわふわ血盟」がドワの城主。
ドワへ布告。
前回参加出来ませんでしたが、NDのバインド防衛にどれだけ太刀打ちできるか楽しみです(・∀・)
タイマンだと思っていたら中橋は三国が攻めていた様です。
そのお陰なんだろうなぁ、何とか門抜けて、NDにクラウン取らせる事に成功。

その後再度門防衛でしたが、復帰が遅かったのか、バインド門はすんなり壊せて、NDのタワー防衛。
NDが密集している所に立っていたので、石多めの構成の為、ACPはいつもより少なめ。
そのACPも切れて、演習POTのお世話になりつつ、ドワで逃げ回ってました。我ながら良い逃げっぷりだった。ND密集地帯から、大地密集地帯へ移動出来たのは良かった。

三国のプリがNDに殺された様で、NDのプリさんが白茶していました。(間違い-。NumberNine血盟だった)
大地側に移動出来たお陰でタゲも来なくなったので、最期にNDのバインド連打されていたますぴぃにキャンセできました。
自分がキャンセした(他にもした人が居るだろうけど)プリがクラウン取るのは気持ち良いなぁ。
これだから戦争やめられん。
けど、一番の功労者はプリの道を開けた人とその人にキャンセした人(・∀・)。

07/19 ドワ動画 パスワードは、リンク先のヒント見てね~。