訳の分からないうちに終了~という感じ。
ドワ西で門を壊しているプリさんと、Wizさんが居て、せっかくWizさんがVTで対決をして来くれていたのに、アイテム欄の並べ換えに精一杯で相手できず・・・。申し訳ありませんでしたOrz。
メテオ覚えているWizさんで、一回飛んだ後も門を警備している私にメテオを振らせてくれましたが、せっかく貯めたMPが勿体なくて、相手せず・・・。
今思うと遊べば良かった・・・。
タワー戦で、うちのプリも敵のプリ探せず、どこだどこだしているときに後から切られて、結構瀕死で帰還。
なんだかメタメタな一戦でした。
リネージュ1、ベガサーバーのWIZです。 Lv Upも目指していますが、最近は、戦争で攻撃よりも補助や守備を重視したWizを目指しています。 切られると逃げます。追っかけられると飛んじゃいます >_< 「りねさp(ry」等の情報はありませんので、あしからず。 このページの引用をする場合は、左上にある検索フィールドで、「ガイドライン」を検索して下さい。
2008/07/11
ステ振り直しにつづくもの
KRでステ振り直しにつづいて、魔法のリニューアルのテストもするそうです。
この3つの中なら、やっぱり攻撃特化だな!DIGシュパシュパ、メテオをドッカンドッカン(・∀・)
やっぱり状態変化か、私より先に蟻卵開けたあのELFにカーパラするよ・・・。|∀・)
最後はクーガーだしてボス食いまくり~(>▽<)
さぽの陰湿な性格から言って、状態変化特化型が一番しっくり来ると思うのだけど、どうでしょ?
今はこの3つの区分けは無いけど、導入されるとしたら、どんな風に分けられるんだろう?クエストとかで、どの道にすすむのじゃ!というのが出来て一回選ぶともう他のコースには行けないとか?
個人的には、回復特化のWizも用意していただけると嬉しいかも。
- 攻撃特化
- 状態変化特化
- サモン特化
この3つの中なら、やっぱり攻撃特化だな!DIGシュパシュパ、メテオをドッカンドッカン(・∀・)
やっぱり状態変化か、私より先に蟻卵開けたあのELFにカーパラするよ・・・。|∀・)
最後はクーガーだしてボス食いまくり~(>▽<)
さぽの陰湿な性格から言って、状態変化特化型が一番しっくり来ると思うのだけど、どうでしょ?
今はこの3つの区分けは無いけど、導入されるとしたら、どんな風に分けられるんだろう?クエストとかで、どの道にすすむのじゃ!というのが出来て一回選ぶともう他のコースには行けないとか?
個人的には、回復特化のWizも用意していただけると嬉しいかも。
2008/07/09
2008/07/08
神殿つらいねー
嫌いという訳ではなくて、ペアとかクラハン、あとサモン連れて単騎で行ってみるけど、MP足りない場面がしばしば。
TUするにも掛かるときと掛からないときの差が激しい。骨龍はTU掛かりやすいけど、1回失敗すると、3回位、下手すると8回くらいTUしても掛かりません。なので、一回失敗したらTUし無いようにしています。思い出した頃にTUすると一発で掛かったりします。
バフォ・ベレスも1回で掛からないと、3回以上失敗する可能性が高い気がします。なので、さぽは余りTUしないようにすると良い感じでMPが持ちます。
さぽが魔法タゲを受けている時に、EVなどでタゲをはがしてくれる前衛さんが殆どなのですが、多分取らない方が良いと思います。理由は
ただ、骨龍、バフォ・ベレスは殴りが始まる頃にFAしていただけると嬉しいかも。マナドレでMPが吸えますので。ただ、骨龍はWIZがTUで倒すものの様な気がするので、「前衛は骨龍!」無視という考えもありだと思います。(さらにわがままー
ペアの時もクラハンの時も、後衛は沸かせてタゲを拾わないためにもじっとしている方が良いですが、
SLS握って叩いているとMP回復が64秒置きというのがWizの弱点だなと認識・・・。HPでMPが回復できるB2Sは、んとにうらやます。
TUするにも掛かるときと掛からないときの差が激しい。骨龍はTU掛かりやすいけど、1回失敗すると、3回位、下手すると8回くらいTUしても掛かりません。なので、一回失敗したらTUし無いようにしています。思い出した頃にTUすると一発で掛かったりします。
バフォ・ベレスも1回で掛からないと、3回以上失敗する可能性が高い気がします。なので、さぽは余りTUしないようにすると良い感じでMPが持ちます。
さぽが魔法タゲを受けている時に、EVなどでタゲをはがしてくれる前衛さんが殆どなのですが、多分取らない方が良いと思います。理由は
- 魔法タゲが前衛に行くことで前衛の移動が遅くなる。
- その分殴る方がいい。
- 2,3個の魔法自体それほど痛くない。
ただ、骨龍、バフォ・ベレスは殴りが始まる頃にFAしていただけると嬉しいかも。マナドレでMPが吸えますので。ただ、骨龍はWIZがTUで倒すものの様な気がするので、「前衛は骨龍!」無視という考えもありだと思います。(さらにわがままー
ペアの時もクラハンの時も、後衛は沸かせてタゲを拾わないためにもじっとしている方が良いですが、
- 沸きの甘い時は、前衛が殴りやすい様に、自分にタゲてるモンスを前衛が殴り易い位置に移動。
- 前衛が移動するときは、前衛が進んだ道を出来る限りなぞる。
SLS握って叩いているとMP回復が64秒置きというのがWizの弱点だなと認識・・・。HPでMPが回復できるB2Sは、んとにうらやます。
2008/07/06
登録:
投稿 (Atom)