2007/11/24

11/23 OT

OTとハイネ。

ちょっと乱戦。BSというか三国が来て小競り合いが続きましたが、大地(ドドリア)でEND。

日記が戦争ばっかりだな・・。

2007/11/22

11/21 WW

今日は人が多い。
今日は戦況がめまぐるしく変り、壁として立っている以外何もしていない感じ。

終了間際にBPに取られてEND。

それにしてもWizが少ない・・・。イミュ以外何もできねぇ。
ショートカットの構成でも考えるか・・・。

2007/11/21

11/20 ケントあとドワ

BS以外のクランはおやすみの様でした。
ケント西門でふざけてたらバインドスタンで死んじゃった。(・∀・)

2007/11/19

ボス狩りな一日

日曜はボスに会いまくり〜。アイリス、Gミノ、ML。
アイリスENDの後、50F行くも、クーガ不在。けど、変コン来た。サックさんエライ(・∀・)b
その後シバインから鱗ゲットのサックさん。気を付けてね…

戦争前に、ZLも狙いにMaspさんと40F行くも、5秒位のラグが2回発生で10Fへ。別ptが10Fの平和を守ってくれました。

11/18 ドワ

百花、BFCと同盟?開始〜。戦争の集結の遅い大地がどこまで頑張れるか…。多分大地が一番気を付けないといけないのはここだと思うw。

なんだかBSから強力WIZと指定されてるよー。という情報が!
光栄っちゃ光栄だけど、キャンセ喰らいまくり、前衛の殴りあり、Lv51以下の方から粘着の弓あり、いつもよりキツメの15分でした。
まぁ、この情報もあってどうせなら釣り役をと、未変身で居続けたり。

EM無しでキャンセ食らいまくりで萎えるけど、こっちもナイト限定でキャンセ掛けまくったので楽しんでました。イミュ少な目でごめんなさいorz

結果は百花でEND

早くINT上げたい~な戦争でした。