2009/06/26

06/25 ドワ

あるかなーと思ったらNDが戦争するそうなので、急いで準備。
バグの為か、門が物理攻撃で壊れず、魔法攻撃のみ受付てました。
NDは既に西門を壊して居たので、東にAOS ELFを一人置いて、西門で門防衛していました。
ドワで1門防衛って初めて(・∀・)!

西門でガチンコの門戦をしていましたが、東のAOS ELFが消えたので、某Wizさんが一人で門を壊しました(・∀・)
おかげで東門が開いて、NDのタワー防衛。時間も無いのでだめかーと思ったら、大地が城主に。

ごめんなさい、今回イミュサボりまくってました・・・。

今回の動画は、八神さんが言ってたパスワードでダウンロードできますー。

2009/06/24

06/23 ギラン

招集が掛かったのでINして大地にJOIN~

なぜかCACから大地に城主が変わっていたので、CACに一旦回してPT組み。
最初はNDと乱戦。最終的に三国も混じって3つ巴。
ダッシュ?が一旦取って大地が塔確保からそのまま門防衛でEND。

NDとの乱戦中にアバターが掛かってだいじょーぶーと思ってイミュ掛けてたら一気に減ってHP27で帰還。あぶねー
乱戦は内門中に入れて貰えず行っては帰還。行っては帰還。
塔確保はタゲが少なくて踏ん張れましたが、AOSが殆ど何も出来ず。

北門防衛でNDと対していましたが、AOSが来ると思ったのでGHスクを装填したはずが、EVスクを装填・・・。
門詰めしていたPTの方々申し訳ありませんでした・・・。

今日は良いところが全く無かったです。
--
ところで、動画溜まっていますが、アップロードが面倒でアップする気にならない。
戦争終了時間が早くなってきたので、終わってすぐ編集して、風呂から上がると出来上がっているのだがアップロードする気にならん。有料の借りようかな?

大地の方のみに公開~ (パスは大地系の他の方のパスをぱくった)

大地以外の方でも見たい方が居たらWisplz~