2008/01/29

1/29 WW

WWで戦争があると思ったら、相手はそれ程居なかった。
三国がごく少数。5人も居ないかな?で攻めてた位。

バインドキャンセされてFSした後、即バリア。えむろんさん無茶しすぎ。けどかっこよす。
バインドで固めている内に8人で囲まないと。

最初WIZ一人だったけど、少しずつ増えてほっ。
バインドで固められるからと言って、タワー倒されたのに塔囲まないのはダメすぎ。

2008/01/28

このBlogへのリンクについて

このサイトは基本的にリンクフリーです。トラックバックも自由にして頂いて構いません。
リンクフリーとは、
  • このBlogの記事を貴方のBlogやHPからリンクを張る際は、私が運用するBlog内のファイルに関しては、どこにリンクを張っても構わず、
  • その為にさぽに了承を得る必要は無い
と言う事です。
ただ、このBlogの記事を引用するサイトがどの様な記事を書いているのか興味があるので、リンクした場合は、さぽの記事にコメントで教えていただければ幸いです。

相互リンクして頂ける場合は、このBlogにコメントを残していただければ幸いです。

仮同盟解散~

26日のアデン戦を最後に仮同盟が解散になりました。
昨日の敵は今日の友。そして明日の敵となってしまうけど、熱い戦争が出来ることを祈ります。
BSもイベント終了後に戻ってくるらしいしいけど、最盛期の人数に戻るのでしょうか?

BS戻ってきたら再度同盟で対応したい気もするけど、同盟のFullとBSのFullだと、差が有りすぎるのは明確なので、少なくとも大地が同盟に参加する事は無いみたいです。またBSの天下かなぁ。
まぁ、再度同盟を組む可能性も無いとも言えないけど。

BSに連敗を喫していた時とか、そういう状態を突破するのが大地で参加する楽しみだし、大地も「あつめれば」それなりに人数が居るので、呼び集め等はさぽも出来るだけ協力する予定です。
次のギランは1/31です。

今日はWW、その翌日はアデンとケントとドワ。

悔しいのは、税率が上がる前に便せんを大量購入していなかった事。
アデンは昼の2時なんてとぼけた時間に設定されたので参加出来ませんが、便せん値下げの為にもIvan姫にはがんばって貰いたいです。

DVC6Fと40F

テレコンを求めてDVC6Fを徘徊しています。
経験値もまずいし、沸いたときはイミュするけど、HPは頻繁に真っ白。
SOMで叩いているので、沸かなければサンバを使いつつ、MPは枯れない。
旨いと言えば、1時間も狩りすれば青Pが20個弱とその他が手に入る位。

金曜の夜Maspさんと40Fペアをしていたら、他のPTの近くを通りすぎた後HPがちょっと減った。黒ナイトの人がなにやらモンスを引いている模様。白茶で「wb」と言ってるのを見つけてやっとZLを叩いていると気づき、MaspさんにPT茶でZLを伝えて、雑魚処理が終わったところでZL叩き始め。RESスク3枚だったけど、Maspさんと40Fペア始めて初めてのZL。DnCでもDnDBでも良いからDropしたいねぇ。出たらMaspさんに使い続けて貰おう 。その代わりレアな魔法書がペアで出たらさぽが覚えさせていただきます。(・∀・)