2007/12/07

サックさんを殴る

戦争後

未変身で突っ立ってるサックさんを殴るとこっちのHPがドンドン減っていく。
嘘です。
余り当らないので、余り減らないけど、当ると結構減る。
私がこれだけのダメージ与えているのか!?と思うとさぽも捨てたモノじゃない(・∀・)

戦争終了時間が時間だけに単騎で34Fへ。
調子良いと結構連続でTUが掛かって面白いが、掛からない時は相変わらずMP枯れて、自然回復しながらTU。
効率もTU掛かる率も53Fと比べると悪いけど、殆ど貸し切り状態なので、問題なし。

空いている狩り場はそれだけで価値がある(・∀・)

アリ穴に行ってない為、Bテレが残り300切った・・・。34Fでも出るけど、大してでないんだよなぁ・・・。
テレコンが欲しい今日この頃。

12/6 ギラン、ケント

戦争開始時間の結構初めからギランへ。

なんか部屋が寒くてガクガク震えながらマウス握っていたので、電気膝掛けの他に電気ストーブも点けるた。あったかぁ~。

程なくBSが大量に攻めてきたので回してケントへ。BSは降伏に応じないからね。

塔を確保して、王冠取らず、そのまま門封鎖。
UPとBPが来たけどそれ程削られずにタイムEND。BSは無布告でも来ず。

るぅーさんにキャンセしまくったけど、やっぱりEM掛かったときしかキャンセできず。

お菓子血盟初城主おめでとう(・∀・)

2007/12/06

12/5 OT

OT久しぶりだー。

死にはしなかったけど、Wizの数が圧倒的に少ないですorz。
エンチャでMP切れた状態でOTへ。イミュ2,3発売ってMP END。MP無いから堂々と飛んで、OT街で堂々とメディ。
だれがEM掛けたか分からない敵のナイトさんにキャンセして遊んでた位。

最後は怒濤の攻めと、門でパイロン。

門に立つときはEM消しをあれだけやれと言ってるのになんでやらない!> さぽ
桜刀さんから貰ったアイスダガースクが泣いてます。

N1W3

セーメ、來禾、PUCCHI、私の3人で20Fへ。

タゲの合わないDSは1匹でもFS!

シアー不在~

2007/12/05

らすたばぁ

行ってきました。
途中でミス帰還する方とか居ました。
丁度私たちの前を行くPTが居たようで、尽くボスが居ない。ヘルバインも居ませんでした。
で、4Fの休憩場から、先に進むと・・・。指輪・・・。

夢幻イベントではPKされまくって楽しめなかったから来ていたそうな。

先方のナイトがミス帰還で先方全員帰還。
ま、この間現場に居る人の間の白茶は、ちょこぼの「おつぅ」だけなんだけどね。

無事チョコボ2PTでカサンドラまで行きました。(・∀・)

分配終わってから、戦争行ってきました。暇だったけど。
戦争後、大地メンバーでOTCのスピリッドを食いに。
堅くて大変でしたが、無事処理。BDAI、ZEL。
BDAIを540Kで買い取って、欲しがってた柳生氏に。

柳生氏もとうとうAMまで99%まで来た模様。
そしてSDBのOEに失敗した模様。BDAIあったら柳生氏に高く売りつけましょう。

2007/12/03

おめでとうございます!上げたい能力値を選んでください

イベント中Bossに囲まれーを目指していましたが、調整失敗(・∀・)
けど、リッチが見れたから幸せ~。

分配中にも関わらずあり穴飛んで、再度調整。

分配中の方に申し訳ないけどパイン出して石ゴレでUp(・∀・)

分配後、柳生さんと25F行って、nヒールの回復量が増えた事を実感~。
34F行ってTUの確率が喜ぶ程上がって居ない事を実感~。

今後はお金も溜めないとね・・・。

今後ともよろしゅ~。