2007/12/03

おめでとうございます!上げたい能力値を選んでください

イベント中Bossに囲まれーを目指していましたが、調整失敗(・∀・)
けど、リッチが見れたから幸せ~。

分配中にも関わらずあり穴飛んで、再度調整。

分配中の方に申し訳ないけどパイン出して石ゴレでUp(・∀・)

分配後、柳生さんと25F行って、nヒールの回復量が増えた事を実感~。
34F行ってTUの確率が喜ぶ程上がって居ない事を実感~。

今後はお金も溜めないとね・・・。

今後ともよろしゅ~。

7 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

うおぉぉぉぉ!!
おめでとぉぉぉ!!

ドンドン強くなって、T-U狩りに連れてって~♪

匿名 さんのコメント...

いきなりもそもそとパインモンスを倒しているからどうしたんだろうと思っていましたが・・・・・!いきなり農村青年じゃなくなるんだモン驚きましたよ~^ゥ^*
おめでとうございます。あずぽんのおまけでこっそり後からついていかせてください(笑

あずぽん さんのコメント...

wiz2+エルフ1

スゲー楽しそう。
サポさんマナドレ+T-U
鯉イレース専門
たな回復専門

玉がある限り延々と篭れそうだw

さぽ さんのコメント...

ありがとおお。
34F行って見た所、前よりもちょっとましかな?というレベルでしたorz。

多分お二人のEXPに協力するには10FでFSのがいいかも?
もしくは前衛壁になってもらって40Fかな?戦争時間で無い限りTUしにいきましょー

匿名 さんのコメント...

55おめ!
でも、嘘つきイクナイ(´・Д・`)

さぽ さんのコメント...

ありw
けど嘘付いて無いよー。だって、54成った後「53です!」って言って無いよー(・∀・)

匿名 さんのコメント...

たなだって時々T-Uしたいもーん!魔女だもーん!でも回復するのスキだからいいかな♪たのしみー^ゥ^*