2007/12/05

らすたばぁ

行ってきました。
途中でミス帰還する方とか居ました。
丁度私たちの前を行くPTが居たようで、尽くボスが居ない。ヘルバインも居ませんでした。
で、4Fの休憩場から、先に進むと・・・。指輪・・・。

夢幻イベントではPKされまくって楽しめなかったから来ていたそうな。

先方のナイトがミス帰還で先方全員帰還。
ま、この間現場に居る人の間の白茶は、ちょこぼの「おつぅ」だけなんだけどね。

無事チョコボ2PTでカサンドラまで行きました。(・∀・)

分配終わってから、戦争行ってきました。暇だったけど。
戦争後、大地メンバーでOTCのスピリッドを食いに。
堅くて大変でしたが、無事処理。BDAI、ZEL。
BDAIを540Kで買い取って、欲しがってた柳生氏に。

柳生氏もとうとうAMまで99%まで来た模様。
そしてSDBのOEに失敗した模様。BDAIあったら柳生氏に高く売りつけましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テンモウカイカイソニシテモラサズ?
柳生さんOE成功するまでどんどんB-DAI調達できそうですね^^
てか、OE失敗しちゃって残念?