ディレイが増えてから行ってなかったけど、ギランCCは取られちゃったので範囲する狩り場てか、範囲で経験値を増やす事が出来なくなった\(^o^)/
まさしくお手上げ。
他の職からしたら羨望の的だった範囲をまたしたいなぁ。出来る様になるまで経験値が増える気がしません。
元々殴り職じゃないWizが殴るのが納得行かないんだよなぁ。
TUにしても、INT上げたところで確立は頭打ちだし、範囲以上に狩り場が限定される。アンデッドなのにTU効かないとかおかしくない?INT上げてもTU確立変わらないっておかしいでしょ?
他の職で遊べば?という気もするのだけど、まぁ戦争を楽しみます(・∀・)
なんか以前も同じような事書いた気がするなぁ。
Wizって何やる職なんだろうね?
リネージュ1、ベガサーバーのWIZです。 Lv Upも目指していますが、最近は、戦争で攻撃よりも補助や守備を重視したWizを目指しています。 切られると逃げます。追っかけられると飛んじゃいます >_< 「りねさp(ry」等の情報はありませんので、あしからず。 このページの引用をする場合は、左上にある検索フィールドで、「ガイドライン」を検索して下さい。
2009/04/10
2009/04/09
映画化
この頃リメイクと言うか、ハリウッドで映画化される日本のアニメが多いです。子供向けには性描写の多いタイムボカンシリーズは日本以外では無理だろうけど、初めから終わってたドラゴンボールは置いて、今後出てくるカウボーイビバップ、攻殻は期待出来そうです。
この2作品が成功する鍵はビバップは音楽と脚本でゴンゾの意見が100%通れば大丈夫。攻殻はCGを電脳のシーンだけに絞れば凄いモノに成るでしょう。多脚戦車とかレプリカ見たいなぁ。そゆ意味では軍事関係のメカのデザインはキープして欲しい。勿論タチコマは青ね!
後、フルメタルパニックもハリウッドで映画化決定しました。アーバレストとかコテコテになりそう。大佐が可愛い女の子がやるならドラゴンボールの二の舞にはならんでしょ。外人がキャスティングするとどうしても逆に捉えそう…。
この2作品が成功する鍵はビバップは音楽と脚本でゴンゾの意見が100%通れば大丈夫。攻殻はCGを電脳のシーンだけに絞れば凄いモノに成るでしょう。多脚戦車とかレプリカ見たいなぁ。そゆ意味では軍事関係のメカのデザインはキープして欲しい。勿論タチコマは青ね!
後、フルメタルパニックもハリウッドで映画化決定しました。アーバレストとかコテコテになりそう。大佐が可愛い女の子がやるならドラゴンボールの二の舞にはならんでしょ。外人がキャスティングするとどうしても逆に捉えそう…。
登録:
投稿 (Atom)