2008/09/20

9/19 アデン

前回取られてしまったアデン。
暇防衛続きで準備出来なかったというのもありますが、今回NDはアデンを防衛で行ってくれました。
久しぶりのアデン戦という事で、大地側燃えてます(炎w炎)

さぽ自身全般上手く動けていません。AOSが結構多かったというのもありますが、PTの前衛に全然付いて行けてません。
MPに余裕があったので、バインドで固まった敵を帰還させるべく、SOCでですが、BOXしながら殴っています。
一番反省すべきなのは、最後のタワーでの防衛時、カンタマスクを入れ忘れ、POTが切れました。DIGも来たのかな?
帰還して倉庫でPOTを補給している最中に戦争タイムEND。さぽ自身としては情けない久しぶりのアデン戦祭りでした。Orz
--
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/42823
キーワード: 鯖名

書いた文字を動画に貼り付ける方法が判った(☆w☆)!

2008/09/19

騙り(かたり)もあり得るので・・・

ネットの上では、このブログでのさぽと、リネでのさぽが同一人物で有るとは保証出来ません。しかし今日このブログに書き込みしている私がリネのベガ鯖のさぽだという同一性は分かると思います。
しかし、ivanのブログでの男太郎とBSの誰か。いんびしのブログでのMSAJ、sianが、BPのMSAJ、sianで有るとは文面からしか推し測れず、その判断を証明出来るものは限られます。

ただ、この前のWW戦でタワー防衛のBFCを無視して大地を切ってるBSの前衛の名前が、切られていたエルフの動画にきっちり映っています。「間違ってきっちゃった☆ミ」で済まない程度で切っているので意図的に切っていると思います。
切った人が反省しているなら間違いを謝罪するべきだし、何もないなら、どういう事になるか、戦争歴の長い人なら分かりそうなもんだけど?貴方一人で戦争している訳じゃなくクラン単位で戦争している事を自覚しようよ。自分が防衛叩いている最中に、攻撃されるのって面倒臭くない?貴方は前衛でTAや、DIG喰らっても無事かもしれないけど、後衛の私が、戦争中、味方へのイミュのタゲ合わせやEMかかった敵へのキャンセしている最中に、切られる筈の無い状況で、切られる筈の無い相手から切られたら、本気で泣きますよ!

「自分が攻撃したいと思って、攻撃した。何が悪い?」っていうのなら、そのまま無視していればいいけど、余計こじれるんじゃないかな?自分のプリかクランで一度は話し合って、「切りたいから切った。何が悪い?」と大地の幹部の誰かに話す方が良いと思うよ?

元々大地の誰も戦場で安心するつもりは無いので、普段攻撃される筈の無い場面での攻撃があるというのは、常に頭に入れていますし、攻撃されれば、当日・後日相手の弱い部分から攻めて行く事になる。という事をお忘れ無く。
ただ、その時はぐてぐての泥沼になる予感がしますね。
さぽ個人としてはBSとそんな状態には成らない事を祈っております。

つまり、そんなことが起これば、さぽは真っ先に狙われる立場!?

9/16 WW

今回のWWも結構早い時間から始まりました。
途中画面が3秒位止まるという状況になり・・・UPする動画でも画面が止まってます・・・。

バフォに変身したVさんに殴られていますが、ゴックさんが近くに居たし、イミュかけて耐えりゃ良かったと反省。痛いんだけどねw

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38705
キーワードは鯖名です。

2008/09/17

9/17 WW

最近WWとか熱いねぇ。ケントも熱くなって良いと思うけど、2つ一緒だからな。
動画取りましたが、編集のへの時もまだしていません。

今回は乱戦が殆どだったというのも有るけど、ミスキャンセ大杉ですOrz。

編集出来たら上げるかも?

2008/09/16

アデンにNDがやってきた

INが遅れたので、ケンケレに間に合わず、集合時間でのJOIN待ちの間ウェルUBに出ようとするも、出られず・・・。ちらっとドワ城行ったらNDが外門防衛していた。
ドワの城主が変わったと思ったら、NDがアデンに攻めて、塔を確保した様です。
終了20分前くらいにPTが終わって布告。NDが塔確保していましたが、ばばへらがクラウンを取り、その後大地が塔確保、飛んで、NDが城主。そのまま終了~。

前回の攻めから何ヶ月でしょう?大地がアデンの城主を当たり前の様に暇防衛し始めて5ヶ月位かな?その間、2、3回NDやらBFCやら三国が布告や攻めたりした位で、実質放置状態(・∀・)b。
アデンで一番大きいお城アデン。その攻城戦が熱くなりそうな気配なのは嬉しい限りです。今回久しぶりにアデン城主になったNDには「今回は人数が多かったから取ったけど、平日は人数少ないから、防衛しない~」とか言わず、次回も人を集めて、防衛して欲しいなぁ。前回は日をズラして、数人だけケンケレ食おうとしてたけど、出なかったし。
防衛に必要な人数が多い割に、分配はそれ程でもないからねぇ。
大地みたいに放置されれば、美味しいかも。

けど久しぶりにドワ城C行きたい気もするんだけどね。戦争自体はドワの方が面白いし。

2008/09/15

9/8 WW

1時間以上の録画だったので、編集に時間が・・・。
補給や、城主交代で帰還した後、戻るまでは削除しています。
あと、攻めが来ていなくてタワーでボケーとしてる所も削除しています。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/42568
Pass: vega

ブラックロックシューター・・・いい・・・。

--
編集は昨日終わったのに、Uploadするのに時間がかかりました・・・。
確認の為、ダウンロードしたら、「p1-trans.axfc.net という名前のサーバが見つかりませんでした。」とか・・・。
明日、明後日また確認してみますー。