2008/09/16

アデンにNDがやってきた

INが遅れたので、ケンケレに間に合わず、集合時間でのJOIN待ちの間ウェルUBに出ようとするも、出られず・・・。ちらっとドワ城行ったらNDが外門防衛していた。
ドワの城主が変わったと思ったら、NDがアデンに攻めて、塔を確保した様です。
終了20分前くらいにPTが終わって布告。NDが塔確保していましたが、ばばへらがクラウンを取り、その後大地が塔確保、飛んで、NDが城主。そのまま終了~。

前回の攻めから何ヶ月でしょう?大地がアデンの城主を当たり前の様に暇防衛し始めて5ヶ月位かな?その間、2、3回NDやらBFCやら三国が布告や攻めたりした位で、実質放置状態(・∀・)b。
アデンで一番大きいお城アデン。その攻城戦が熱くなりそうな気配なのは嬉しい限りです。今回久しぶりにアデン城主になったNDには「今回は人数が多かったから取ったけど、平日は人数少ないから、防衛しない~」とか言わず、次回も人を集めて、防衛して欲しいなぁ。前回は日をズラして、数人だけケンケレ食おうとしてたけど、出なかったし。
防衛に必要な人数が多い割に、分配はそれ程でもないからねぇ。
大地みたいに放置されれば、美味しいかも。

けど久しぶりにドワ城C行きたい気もするんだけどね。戦争自体はドワの方が面白いし。

0 件のコメント: