2009/01/15

01/15 ギラン

本日ギラン防衛でしたが、負け。
今回の負け方は、いつだろ?去年の11月、前々回か、前々々回にNDに負けたけたときと全く同じ形だったなぁ。
動画は編集終ったら上げますー

2009/01/14

01/13 WW

WWは暇防衛もあるけど、たまに攻めが来るから好きさ(・∀・)
NDが大量に来たときは、最果て最終日?だったので逃げてしまい申し訳なかったけど・・・。

で、今日はUPが一杯来たので、集まっているの察知して集め始めたけど、PTが終ったのは、UPが暫定城主になった後。

今回はミスキャンセあり、HP11での帰還あり、HPの減り方が早かったのでビビッテ帰還あり。とても役に立たないWIZをしていました。(・◇・)
インビジ覚えてやってみたかった隠れてイミュが出来たので、ちょっと満足。

今日思ったのは、フルエンチャのDEの殴りは痛いなぁと思いました。
動画で見直すと、ここぞ!という時にイミュをしていなくて萎える事が・・・。
AOSが掛かっていたので、魔法掛けられない場面も一杯・・・。AOSの範囲がもうちょい小さくなればなぁああああ。
http://chocoup.com/uploader/download/1231937803.wmv
動画の編集は終って曲も載せ終りました。最近パスワード有りで載せるのがはやっているので、パスワード付きでやるつもりですが、「パス教えろ」「パス掛けんな」等の意見は、便箋か、このBlogにコメントでお願いします。
  • 歌和サクラ「メルト」
  • リツカ「チョコレートトレイン」
  • 「God Knows...(夢の合奏バージョン)」
  • リツカ「炉心溶融」

2009/01/13

カスタマーリレーション

カスタマーリレーションという言葉があります。客の要望に従ってばかりも行かない企業が利益を出しながらそれを満たして行く為の部門やノウハウを指すと思うのですが、今回のイベントの告知方法には納得行かないのでNCJではなく、NCSoftのカスタマーリレーションにメールを送った。
今回知ったけど、NCJの電話番号ってWEBでも出てるのね。他の国のサービスや部門はEMAILアドレスも公開されてるけどね。
今までに何通も送った苦情や報告のEMAIL。やったのかやってないか解らない対応。何も無い報告。今回ばかりは同じ対応を取られるのが嫌だったのでこの行動を取りました。
今回の顧客の感情無視のイベントのタイトルと進め方は納得行かない。いいコンテンツなんだからもっと自信持ってよ…。