2008/08/09

総力戦

イベントもやってないしINしてMLC入った所で、邪悪なエルフからお化け屋敷に召集が!
話しには聞いた事あるけど、やってる所を見たことの無いお化け屋敷クラハン〜。
さぽは戦争で1時間ほど外したけど、出場回数56回位、チョコボ総出で40個位のカボチャGET!!
松が多かったかな?私の開けたカボチャに聖杯が入ってたけど、OP23個続いた後でした。OP23個が松なのかは知らんけど。
ルールさえ決めれば、クラハンとして成立するかも?

2008/08/06

イベントそっちのけ

INするなり夢幻へ。人も少なく火を食ったらサモン居るのに魂ぱくが40とか50とか…。魂ぱくよりキノコ汁が欲しいです…。
今までDnしてサモンで食ってたけど、火をCOCのみで食える様になりました。但し、MPは枯れます。
あとnに重ならないDAIわかを火から頂いた〜。キノコ汁は2個だけ〜。

びゅりおさん、お元気そうで何より(・∀・)

2008/08/04

31F行ってきた

イベントが開始してから始めて34Fへ行ってみた。
一度に沸くタイミングが多くて、結構困った。
歴戦があるので、マナドレして、POT呑みつつ、TU。
大量だとそんな暇も無いので、TU、TU。
1時間半ほどでしたが、青P忘れて取りに帰った以外は帰る事は無かった。通常のPOTなら帰還してたな。80個位の歴戦OPと、30個位の歴戦CPを使用。
濃縮OPが50個位。今後は濃縮OP主体で狩りする事になるのかな・・・。

もうなにがなんだか・・・

SCのプリさんの日記見ると申し訳ないというか何というか・・・。
どっちが先にとか有るんだろうけど、城主のSC度外視でENWと大地で斬り合いとか・・・。
血の気の多い方。もうちょい落ち着いたらどうですか?自分の行動で、クラン全体が変な方向に進みますよ?
切られたら切り返すのは積もり積もったものも有るからだと思います。あっちが最初に!とか、あるんだろうけど、常にCtrlで、間違って切ったのなら謝るべきだし、粘着質で相手にイライラしているなら、プリに相談する事をお勧めします。
後、ヘルプの気持ちも考えて上げてください。一ヘルプとしては、後味の悪い戦争はしたくありません。
そんなに後味の悪い戦争がしたかったならPK鯖行ってればいいのに・・・。

SCの人が見ていたらですが、SCは城主だったので、どっちか一方、優勢だと思う方を攻撃してもいいし、思い切ってqkするのも手だと思います。少なくとも大地はあの状態でSCに攻撃されてENDしようが、飛ばされようが、根に持つなんて事はありません。と言っても、私はプリじゃ無いですけど。