2009/06/05

NCJ=?iso-2022-jp?B?GyRCJVYlbSUwJE47SCQkPiE8ahsoQg==?=

bloggerに書いてる私が言うのもなんですが…。
普段リネ関係の特に戦争関係のブログを携帯のjigブラウザを使ってます。
NCJブログに載ってる記事を見るのだが、コメントやトラックバックをクリックすると「jigブラウザが対応してないJavaScriptが使われています」と言う警告が出て見れない!

セイバーさんのところで修正のコメント入れたら禁止ワードか何かで書けなかった。

けど本当に不便!!月下独酌も読めない〜

2009/06/02

06/01 WW

30分の戦争時間でしたが、乱戦からタワー攻め、タワー防衛。タワーの上に構えて居たので、最初にバインド喰らった(してもらった?)後は、AOSばかりで何も出来ず、HA連打している内に終了。
今日はPT全員にイミュとバーサク出来るだけ。後はMPの維持というか、MPR上げるため休んでました。

最近は単独行動が危険なんで、指示に従って左右に移動が多いです。自然にPT単位でも動いてるし、良いと思います。
小屋裏を通ってタワー上に出ようとした敵が居たので建物の間から分断。敵がまとまってない状態だったけど、私にアバターかかったから、さぽ狙え的な指示が!?掛かってても、掛かって無くても痛いので帰還。アバターのアイコンってどんなんだろう(・∀・)?

アバターのアイコンを確認した。青レンジャーっぽい?けど、他のイリュージョンと同じアイコンだから、見分けが付かないっす~(・∀・)~