2007/11/30

チラッ

INする前に巨人に行っていたクラハン組がギアンスクを出していたので買い取りました。
そして+5で止めていたビショップサークレットがチラッとして+7ができました(・∀・)

これでやっと全装備+1。これからは+2だ・・・。

2007/11/29

まともにイベント参加

今日は何とかイベント開始前に帰宅。
前のイベントの時に使った水の←奥に陣取って知り合いも増えつつイベント開始。
10時の開始が10分で終了orz。マグナさんにイミュできずマグナさんEND orz・・・・(すまんです)。

その後全く沸かず、11時15分位に2度目の沸き。END者は殆ど出さず?沸きも死にかける程ではないけどDropもそれ程無し?w

@@なDropは無かったけど、GAQを子分に従え歩き回っれたのはえがった。

最後はオークファイターの魔法か何かでEND。

25人の分配お疲れ様でした。

2007/11/28

イベント初日

詰まってるという話は聞いて居たし、前回頭痛を引き起こした進みたくても進めない状態を想像していたので、OTで給料を頂いてから53Fへ。

2.6K 頂きました (・∀・)

たー某がINしてたのでおしゃべりして、夜も遅いし、寝る前に夢幻へ。

UBのサキュQがぴょんぴょん跳んでるので、処理に時間が掛かる模様。
前回の夢幻ボス狩りイベントのような処理は無理なので、奥で予め準備しても多分死んじゃうのかな?という感じ。お陰で夜INしてもまだ残ってた。

水からコンバットへの橋での攻防が続いて、処理が一段落と思ったら、コンバットの↑にみっちりサキュQとボスが・・・。POT押すのもアホらしいので、そのままENDして落ち~。

2007/11/26

最近の単騎

最近単騎で53Fへ行ってますが、人が居ない夜中にソルジャー20、オーク15、ジェネラル10に追われるハメに。もちろんMPは切れるわけで、h出しても誰も居ない。
広場から↑に。そのままソルジャー19をハメて、残りをMP回復しつつ処理・・・。処理できるから良かったものの、人が多かったらエライ迷惑。

INTがまだまだ足りなくて引きまくりの場面が多々ありますが、死なない程度、人が居るところで飛ぶハメに成っていないだけいいか・・・。

90Fクラハン → 87F ADSP堀

柳生氏がMR100成ったと言うことで14Fでサキュの魔法食らいまくっている中、90Fクラハンの話が。
81Fスクも、んMした頃から比べれば楽に行ける様になったし、柳生氏も行った事無いからという事で参加する事に。
  • 石350個くらい
  • ACP30
  • カンタマスク40弱
今週は傾きが↑という事で、85Fは阿鼻叫喚の有様。
90Fに着いてしばらく狩りしてBOSSタイムEND。そのまま87FでADSP堀に。
麿法書:(アドバンスド スビリッド) とか2,3回Dropしましたが、最後の最後で魔法書 (アドバンスド スピリッド) をDrop。スク代でてハッピ~。