2007/09/26

久しぶり夢幻でペア

戦争終了後。久しぶりに柳生さんからWIS。
そして夢幻へ~。

水2食って、火2食って、風不在、ユニ不在でタイムEND。水に居たペアが移動している事を願って水へ。
水が残ってた。食った。DAIが2枚出た。

うまかっちゃん。

9/25 ギラン

久しぶりに前もって計画立てての戦争。たー坊もIN出来た。
ギラン内門にてND、BSと攻めて来て、結局門突破。そして撤退。

大地も人数が居たので最後まで抜けられずに行けるかな?と思ったけど、無理だったorz。
西門に居ましたが、NDの前でがんばってたナイトさんと後衛さんは良い攻めをしていたと思います。
全然とばせなかった・・・。

その後補給して、再度ギランへ。
BSが城主。門突破、その後大地が塔確保。
パインでたー坊を飛ばせない状況にし、これを維持して、良い頃合いで門防衛再開。
全くMP無い状態で何故か、パインモンスのガーストと蜘蛛が、さぽタゲ・・・。MP使う気にもならなかったのだけど、さっさとSOFで叩き殺してしまえば良かった・・・。

MPが無い、POT補給で帰還。北門が危ないという事で、門つめ、バグで進めず、タゲ集中で即飛びorz。攻城戦END。

個人的反省
  • 塔維持の時、たー坊にイミュ出来なかった。
  • 邪魔なパインモンス(ガースト、蜘蛛)が居たらタワー真ん中で処理せねば。
  • 塔維持の時HAは出来ていたと思う。(AOS掛かったけど、激しく無かった)
左門での門戦
  • NDの漢数字の「三」が名前に付いているナイトとそのptは良い仕事をしていたと思う。全然飛ばせなかった・・・。詰めも良くできていたと思う。
  • バインダーは弓の当るところに立っちゃだめだね。とりあえず味方を固める事に専念するのがいい。

2007/09/25

9/24 OT

OT、アデン戦

OTへ。そして門防衛。布告無し。と思ったら、ぎにゅー特戦隊が来た。
門が破壊され、危ないところだったが、守り切った。

9/23 ドワ WW

WWを守っていたら。BSが攻めてきて、西門が突破され後ろからBSが。そのまま飛んでなぜかドワ。
その後はクラ茶を見ても何が何だか分からない状況。

最終的に・・・。

2城ゲット。

狩り狩り狩り。Up式。

9月2回目の連休。狩りしまくったー。

単騎はつまらない結果に終わった。というか、特筆すべき点無し。34F、アリアナ、夢幻に行ったけど、レア無し。34FでZELを拾った位。

連休初日。アリ穴からしたに降りたところでGAQ発見。サックさんに叩いて貰うも、タゲ貰い過ぎでキャンセのタゲが外れず。あまり蓄積出来ず。
その翌日はTSも会えたし、AGも食べた。
Dropはしょんぼり。
けどここまでボス食えるのも久しぶりだなぁ。

100Fクラハンが有る予定だったけど、結局無し。そして、ラスタバ4Fカサンドラへ。
無事突破出来たけど、3時間掛かってヘロヘロ。神官本が出てウマー。死者も無く突破できたのが良かった。カサンドラでもっと狩りしたかったけど、3時間コースだからなぁ・・・。
レアも出たし、ウマーな狩りでした。

ペアでMaspさんとPI海へ。
DEが強くて、海がウマーな事を改めて認識。1時間半の狩りで170K!。ちなみに一人当りの分配が。
柳生さんが暇になったら連れ回すか。

昨日はリリさんの55up式。
床置きのパインを頂いて、手持ちも全て振りました。つまりはそれ位大量のパイン・・・。