2007/09/26

9/25 ギラン

久しぶりに前もって計画立てての戦争。たー坊もIN出来た。
ギラン内門にてND、BSと攻めて来て、結局門突破。そして撤退。

大地も人数が居たので最後まで抜けられずに行けるかな?と思ったけど、無理だったorz。
西門に居ましたが、NDの前でがんばってたナイトさんと後衛さんは良い攻めをしていたと思います。
全然とばせなかった・・・。

その後補給して、再度ギランへ。
BSが城主。門突破、その後大地が塔確保。
パインでたー坊を飛ばせない状況にし、これを維持して、良い頃合いで門防衛再開。
全くMP無い状態で何故か、パインモンスのガーストと蜘蛛が、さぽタゲ・・・。MP使う気にもならなかったのだけど、さっさとSOFで叩き殺してしまえば良かった・・・。

MPが無い、POT補給で帰還。北門が危ないという事で、門つめ、バグで進めず、タゲ集中で即飛びorz。攻城戦END。

個人的反省
  • 塔維持の時、たー坊にイミュ出来なかった。
  • 邪魔なパインモンス(ガースト、蜘蛛)が居たらタワー真ん中で処理せねば。
  • 塔維持の時HAは出来ていたと思う。(AOS掛かったけど、激しく無かった)
左門での門戦
  • NDの漢数字の「三」が名前に付いているナイトとそのptは良い仕事をしていたと思う。全然飛ばせなかった・・・。詰めも良くできていたと思う。
  • バインダーは弓の当るところに立っちゃだめだね。とりあえず味方を固める事に専念するのがいい。

0 件のコメント: