2008/11/08

11/07 Giran

動画の編集終わったので、とりあえずUP。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41016.wmv&key=vega

2008/11/05

ベガ戦争Wikiの利用促進運動

各血盟の君主、幹部、ヘルプ様へ

ベガの戦争Wiki (http://www19.atwiki.jp/vega_war/) には各血盟毎に、血盟名・プリ名を集めたページがあります。
各血盟の君主様、幹部様は、自分の血盟、敵の血盟のページを更新する事ができます。
嘘・中傷・誹謗は理由の告知無しに「かんりにん」さんが消してしまうと思いますが、キャラ移動キャンペーンで他鯖から移住してくる人もいますし、ここで自分の血盟の紹介を充実させてみては如何でしょうか?

書き方に不安があれば、原稿をさぽに送っていただければ代筆します。
代筆して欲しい場合は、↓のコメントで、原稿か、原稿の置かれたページへのURLを教えてください。
リネ内で、確認した後、リンクか、書いていただいた内容を掲載します。

11/04 OT

OT防衛。蒼穹からの布告があって乱戦。
こちらもキャンセするが、こちらはWizが少なくて、EMキャンセをあまり掛けられず。

動画撮ったけどが、蒼穹もEM消しを始めているので、キャンセがあまり決まっていませんOrz。

蒼穹の他にQuackも攻めてましたが、Quack?がクラウン取った後、蒼穹がクラウンを取り、門防衛開始。
AOSが濃くてドンドンMPが溜まります・・・。
AOSの合間にイミュとか、虎の子1枚のGHスクを使う位。

蒼穹の門を抜けて大地の門防衛開始。
またAOSばっかり・・・。

最終的に大地でEND

2008/11/04

11/03 ギラン

PTが組み終わって、作戦どうしようか?と言っている所でNDが布告。
壁はあるけど塞いでいないので、そのまま乱戦。そして撤退。
撤退している間に、NDの回しクラン?とKentを取ったQuackも、ケントを回してGiranへ布告。

大地が攻め返して、NDがクラウンを取り、NDの門防衛。
Quack(北)か大地(東)が抜けて、大地がタワー占拠→大地の門防衛。
北かな?門を抜けられたけど、クラウンは取られず、大地でEND。

回しに取られて、速攻NDの門防衛だったら勝てなかった。

今日は面白いことが何も出来なかった戦争だった・・・。