2009/02/23

ステフリ

パシフィカ?
寝室が乾燥するので加湿器を買うためお出かけ。帰りにネカフェに寄ってステ振りを済ませました。
サポはSTRINTなWIZに。DEはSTRWISなDEに。SS取ってないから、どれだけ減ったか。どれだけ増えたか不明~。
サポのHP/MPは初めは同じ位の増え方だったのに、WISにもちょっと振ったからか、CONに振ってないからか、MPの方がちょっと多めに。DEは迷いに迷ったけど、最近使ってないし、どうなる事やら。

さぽは今までと変わらないステに。つまりCONWISです。
MPがあんなに増えるなら、STRに1振って重量軽減すれば良かった。

最近戦争はしていないけど、CLの連打するなら確かにクリティカル+4%は重要だと思う。ただ、WIZのMPを敵一人を飛ばす為に使うのもアホらしいし、Lv高い魔法ではクリティカル無いみたいだしね。
闇の仕様が無い限りは、魔法の確立もINT16から上げていけば充分。

狩りするにしてもメテオが殆どで、クリティカル付かないしね。INTかSP上げれば良いだけ。
範囲は出来なくは無いと聞いて一安心。

ステを考えずINしたため、全くチャットする間も無くすぐ落ちたので申し訳ないです。

それにしても・・・。昨日行ったネカフェのキーボードが有り得ない位堅い・・・。今度行くときは持ち込みしよう・・・。

IN出来るようになったら、サポでSLSとSOM持って新影行くんだ☆ミ