2008/07/18

料金体系変更@KR

アイテム課金が始まります。但し、既存のアイテムでは無く、新規のアイテムになる様です。
変身、能力アップ、安全OEアイテム、経験20%、ペットの経験30%、武器、鎧。変身、能力アップアイテムがキャンセで消えないのが驚き!!
アイテムの場合100時間。ポーション、スクロールは1時間×15個。
日本にも来るのかな?
来るならマナクリ交換してOEかな。

7/16 ギラン

PK戦ぽい感じで始まり、何度かダッシュを挟んでNDの門防衛。15分位攻めるも抜けず〜。
乱戦の際、もう少しラインを上げられればなぁ…。
出過ぎ無い位に前にでよー。

2008/07/16

どこいこ…

イベント終わって何処に狩り行こうか悩む…。
気まぐれで11階行ったら20階でクラハンしていたので合流。シアーに会えないまま終了〜。

経験欲しければ、ケントC、ドワC、53階、34階、10階かな?
落ちる前に、何故か象牙8階行って、BKでメテオ狩り。旨い様な不味い様な。微妙…。

歴戦POTあるからギランCでFSもありか。

2008/07/14

7/13 アデン、ケント

ケンケレ出現せず、いつものクラハンタイム。
沸き沸きのうちに無事帰還。

アデンの暇防衛に飽きたので?ケントに行くことに。
他のプリにクラウンを取られた後、布告してタワーに行くと、タワーの根本になんか白いものがw
パインを振りまくって、ブリザで固めた様子。

MPも満タンだし、取りあえず、タワーにメテオ連打。
気付いたら、タワーに張り付いていたプリが瀕死・・・w
HAしてしばらくしたらクラウンが取って10秒後終了。

「どうせならズラしたら?」と言ったら、本当にずれた(・∀・;)
けどどれだけズラしたんだろう?

前衛キャラは持っていない

PTの構成上、さぽが殴りの前衛として前に立ったことはあるけれど、やっぱり本職ではないので、殴りとして行ける狩り場は限られているけれど、今回DEを作って50位は目指してみようかと思った。
さぽから流用できる装備は多くはないけど、POTならイッパイあるぜー。

変身イベント中でDKが使えるので、DEを49位にはしてみようかと。
そう思って変身占いしてみると、大当たりのドッペ変身(・∀・)
歴戦のPOT飲みまくりでSKT3Fへ。

さぽで32,33って凄く弱かった気がするけど、DEは強いねぇ。
ELFキャラや、前衛キャラを持っていた訳ではないので、AC-54なんですが、BOX喰らうと痛い・・・。
それでも、アイアン貰えるので、楽なんですけどね。

アリ穴1Fだと、大小の蟻がネガティブなのを思い出し、行ってみた。
人が少なくて、卵開けまくりで結構美味しい。POT消費も少なく、うまうま。

変身イベント終わったら占い変身でいいのが出たら、狩り行くか。

2008/07/13

7/12 ギラン

終了220分前にJOIN…。反省してるのは、終了寸前タワーにCOIプリが居たのにディテクしたこと…。