2008/07/14

前衛キャラは持っていない

PTの構成上、さぽが殴りの前衛として前に立ったことはあるけれど、やっぱり本職ではないので、殴りとして行ける狩り場は限られているけれど、今回DEを作って50位は目指してみようかと思った。
さぽから流用できる装備は多くはないけど、POTならイッパイあるぜー。

変身イベント中でDKが使えるので、DEを49位にはしてみようかと。
そう思って変身占いしてみると、大当たりのドッペ変身(・∀・)
歴戦のPOT飲みまくりでSKT3Fへ。

さぽで32,33って凄く弱かった気がするけど、DEは強いねぇ。
ELFキャラや、前衛キャラを持っていた訳ではないので、AC-54なんですが、BOX喰らうと痛い・・・。
それでも、アイアン貰えるので、楽なんですけどね。

アリ穴1Fだと、大小の蟻がネガティブなのを思い出し、行ってみた。
人が少なくて、卵開けまくりで結構美味しい。POT消費も少なく、うまうま。

変身イベント終わったら占い変身でいいのが出たら、狩り行くか。

0 件のコメント: