2007/11/28

イベント初日

詰まってるという話は聞いて居たし、前回頭痛を引き起こした進みたくても進めない状態を想像していたので、OTで給料を頂いてから53Fへ。

2.6K 頂きました (・∀・)

たー某がINしてたのでおしゃべりして、夜も遅いし、寝る前に夢幻へ。

UBのサキュQがぴょんぴょん跳んでるので、処理に時間が掛かる模様。
前回の夢幻ボス狩りイベントのような処理は無理なので、奥で予め準備しても多分死んじゃうのかな?という感じ。お陰で夜INしてもまだ残ってた。

水からコンバットへの橋での攻防が続いて、処理が一段落と思ったら、コンバットの↑にみっちりサキュQとボスが・・・。POT押すのもアホらしいので、そのままENDして落ち~。

0 件のコメント: