2009/01/13

カスタマーリレーション

カスタマーリレーションという言葉があります。客の要望に従ってばかりも行かない企業が利益を出しながらそれを満たして行く為の部門やノウハウを指すと思うのですが、今回のイベントの告知方法には納得行かないのでNCJではなく、NCSoftのカスタマーリレーションにメールを送った。
今回知ったけど、NCJの電話番号ってWEBでも出てるのね。他の国のサービスや部門はEMAILアドレスも公開されてるけどね。
今までに何通も送った苦情や報告のEMAIL。やったのかやってないか解らない対応。何も無い報告。今回ばかりは同じ対応を取られるのが嫌だったのでこの行動を取りました。
今回の顧客の感情無視のイベントのタイトルと進め方は納得行かない。いいコンテンツなんだからもっと自信持ってよ…。

0 件のコメント: