2009/01/14

01/13 WW

WWは暇防衛もあるけど、たまに攻めが来るから好きさ(・∀・)
NDが大量に来たときは、最果て最終日?だったので逃げてしまい申し訳なかったけど・・・。

で、今日はUPが一杯来たので、集まっているの察知して集め始めたけど、PTが終ったのは、UPが暫定城主になった後。

今回はミスキャンセあり、HP11での帰還あり、HPの減り方が早かったのでビビッテ帰還あり。とても役に立たないWIZをしていました。(・◇・)
インビジ覚えてやってみたかった隠れてイミュが出来たので、ちょっと満足。

今日思ったのは、フルエンチャのDEの殴りは痛いなぁと思いました。
動画で見直すと、ここぞ!という時にイミュをしていなくて萎える事が・・・。
AOSが掛かっていたので、魔法掛けられない場面も一杯・・・。AOSの範囲がもうちょい小さくなればなぁああああ。
http://chocoup.com/uploader/download/1231937803.wmv
動画の編集は終って曲も載せ終りました。最近パスワード有りで載せるのがはやっているので、パスワード付きでやるつもりですが、「パス教えろ」「パス掛けんな」等の意見は、便箋か、このBlogにコメントでお願いします。
  • 歌和サクラ「メルト」
  • リツカ「チョコレートトレイン」
  • 「God Knows...(夢の合奏バージョン)」
  • リツカ「炉心溶融」

0 件のコメント: