2009/06/26

06/25 ドワ

あるかなーと思ったらNDが戦争するそうなので、急いで準備。
バグの為か、門が物理攻撃で壊れず、魔法攻撃のみ受付てました。
NDは既に西門を壊して居たので、東にAOS ELFを一人置いて、西門で門防衛していました。
ドワで1門防衛って初めて(・∀・)!

西門でガチンコの門戦をしていましたが、東のAOS ELFが消えたので、某Wizさんが一人で門を壊しました(・∀・)
おかげで東門が開いて、NDのタワー防衛。時間も無いのでだめかーと思ったら、大地が城主に。

ごめんなさい、今回イミュサボりまくってました・・・。

今回の動画は、八神さんが言ってたパスワードでダウンロードできますー。

0 件のコメント: