2007/11/19

11/18 ドワ

百花、BFCと同盟?開始〜。戦争の集結の遅い大地がどこまで頑張れるか…。多分大地が一番気を付けないといけないのはここだと思うw。

なんだかBSから強力WIZと指定されてるよー。という情報が!
光栄っちゃ光栄だけど、キャンセ喰らいまくり、前衛の殴りあり、Lv51以下の方から粘着の弓あり、いつもよりキツメの15分でした。
まぁ、この情報もあってどうせなら釣り役をと、未変身で居続けたり。

EM無しでキャンセ食らいまくりで萎えるけど、こっちもナイト限定でキャンセ掛けまくったので楽しんでました。イミュ少な目でごめんなさいorz

結果は百花でEND

早くINT上げたい~な戦争でした。

0 件のコメント: