2008/07/11

7/10 ドワ

訳の分からないうちに終了~という感じ。
ドワ西で門を壊しているプリさんと、Wizさんが居て、せっかくWizさんがVTで対決をして来くれていたのに、アイテム欄の並べ換えに精一杯で相手できず・・・。申し訳ありませんでしたOrz。

メテオ覚えているWizさんで、一回飛んだ後も門を警備している私にメテオを振らせてくれましたが、せっかく貯めたMPが勿体なくて、相手せず・・・。
今思うと遊べば良かった・・・。

タワー戦で、うちのプリも敵のプリ探せず、どこだどこだしているときに後から切られて、結構瀕死で帰還。
なんだかメタメタな一戦でした。

0 件のコメント: