2008/07/11

ステ振り直しにつづくもの

KRでステ振り直しにつづいて、魔法のリニューアルのテストもするそうです。
  • 攻撃特化
  • 状態変化特化
  • サモン特化
この3つに分かれる?そうな。
この3つの中なら、やっぱり攻撃特化だな!DIGシュパシュパ、メテオをドッカンドッカン(・∀・)
やっぱり状態変化か、私より先に蟻卵開けたあのELFにカーパラするよ・・・。|∀・)
最後はクーガーだしてボス食いまくり~(>▽<)

さぽの陰湿な性格から言って、状態変化特化型が一番しっくり来ると思うのだけど、どうでしょ?
今はこの3つの区分けは無いけど、導入されるとしたら、どんな風に分けられるんだろう?クエストとかで、どの道にすすむのじゃ!というのが出来て一回選ぶともう他のコースには行けないとか?

個人的には、回復特化のWizも用意していただけると嬉しいかも。

0 件のコメント: