2008/01/24

50試練~

ギラン戦あったけど、ちょうど人が揃ったので、あずぽんの試練に。
前回私が参加した時と比べると1Fも2Fも順調。3Fであずぽんの鍵を出すのに、当たりのダイアウルフが来なくて手間取ったけど、何とか手に入れ、追従者も、バルログも食って無事終了〜。あずぽんさん、フラムさん、Emoさんお疲れ様でした!

アジト拡張計画に必要な資金も貯まったようです。(・∀・)

もっと試練を受けたい気もあり、マナクリ欲しい気も有り。さて、マナクリどうすっかな。

3 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

お世話になりました。
そして楽しかった~♪

何回か50の試練行きたいねぇ。

o(^-^)o誰か50にならんかな~

匿名 さんのコメント...

マナクリ燃えたPUCCHIが来ましたよと。

マナクリあるとやっぱMPおおくてウハーだけど、今6INT盾で、あんまり変わらずっす。

でも試練って結構面白いし、よほどMP+100がいい!ってことでなければそのままでw

さぽ さんのコメント...

ぷっちさんの意見で、まだ暫くマナクリに代えない事決定~。
ぷっちさんありがとー(・∀・)

と言う訳で、また試練行こう(・∀・)