2009/09/07

09/06 ケント

BFCとQuackが同盟したクランと戦争するのは、今回が初めて。
改めて、こんなに人数の居るクランが出来たのか-。とちょっと感慨深かったり。怖かったり。

出来たばっかで大変でしょうが、頑張って欲しいです。
さぽも頑張ってINします・・・。

大地、BFC、NDで、戦争している間、殆どBFCが城主。3クランが攻めている間は、ほぼ大地が他の2クランから排除されるという状態。
お陰で、2クラン居る時は適当に戦って撤退。2クランが消耗したところで参戦という形が出来てました。相変わらずいやらしい戦い方だなぁ。

ラスト5分で門をしたわけですが、ケントの門は何気に久しぶり。PT唯一のWizとして、AOS喰らうのは仕方ないとして、バインド喰らうのはどうよ?

とりあえず、HAスクくれた方に感謝!!

0 件のコメント: