自分の反省点としては、
- タゲ食らって帰還してしまう。
- 敵に殴られる前にイミュ(自分自身)。でないと、すぐ飛ばされて前衛にイミュ出来ない。
- タゲられても切られない様に。走り回る。走り回っているときは追いかけられなかった。
- ACPを持てる数も限られるので、粘着で切られるとやっぱり飛んでしまう。そして復帰が遅くなる。復帰に掛ける時間も馬鹿にならないしね。
- EM消しが全く出来ていない。
- SCが足りなくて2ch目にEBを入れていましたが、AOS無しの状態でも全く使えず。
- 日頃からの練習あるのみ?
- Lv1スクを買いましょう。
- LSを覚える。FBを使う。
- MPが持たない。
- 思い切ってMP回復装備をつかって宿屋でqk。
- MP回復装備、MR装備を切り替えやすいように並べ替え。
- 敵の前衛、後衛 (Lvの低そうな敵のWiz、エルフ、前衛)からマナドレ。
- 攻めの時にタワー周辺に居る味方の数が少ない。
- 私自身もそうですが、攻めの時に後衛の数がやっぱり少ない。以下の2つの状態で味方の数をみると、当然ですが、後者の方が画面の中に現れる味方の数が少ないとおもいます。
- 防衛時、タワー周辺で攻めを待っている状態。
- 攻め時、タワーに攻めている状態。
- 味方が一杯居る中で、敵が取り囲む状況であれば、敵の後衛は比較的飛びやすい状況になるのでは?と思うのです。多ければ相手もそれなりに釣れると思うのです。
- 切られ役が居れば、敵の前衛の時間もつぶせるしね。
- SCが使いにくい。
- 攻めの時と防衛の時とでSCを組んでおく。
- BMが使いにくい
- 攻めている城と、倉庫のBMを出来る限り近づける。
- クラ茶はちゃんと見る。
- 動画とか見ていると、結構大事な情報が流れている。
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