2007/09/18

ストレスの溜まらない狩り場

多分一番ストレスの溜まらない狩り場は10Fかも。

出るシアンPを飲みながら殴る10Fの狩りが一番面白いかも。
  • 沸けばFS。
  • たまにピンチ。
  • イミュさえ有れば耐えられるBOX。
  • SOMで吸いながら魔法連打。
ZQにはまだ会えないけど。
経験効率?サモン出してるので、そんなに良くは無いのだろうけど、面白いから見る気にならない。

そうそう。
DKから出たMMBで、SMB作りました。
↑の10Fも4Fで鮭を集めるのが目的だったのだけど、コカが叩きたくなって10Fへ。
4Fでは鮭が1枚しか出なかったので、宝石ギャンブル。鮭がギリギリ50枚になって作ることができた。
使い道としては34Fでの狩りだけだけど。
お陰でMAX MP 640になりました。

0 件のコメント: