2007/10/12

10/12 ギラン

また負け~。門が堅かった・・・。

大地:西、北。
ND:東。

で攻めていましたが、攻めきれませんでした。
ただ、北は一時的に少し抜けたので、無理と言うほどではなかった。にしろ、後が続かない。

さぽは元々、
  • 最後列で最前列の前衛相手にHAとイミュ
をするつもりだったので、その通りに動けたのですが、後ろでAOSをするBSが居ました。
何故最後列かというと、相手の弓タゲを避けるため。

対処としては
  • ディテクスク100枚くらい持つ。
  • 弓を2,3置いて私がAOS食らっても他のWIZがAOSを食らわない様に引きつける?
元々ELFの少ない大地なので、北西に分かれている時点で人員を割くのはむずかしいですが・・・。

0 件のコメント: