2008/03/24

3/23 ギラン

終了38分前から参戦。 (開始遅いよね・・・)

BS、ND、大地の3つ巴+ダッシュクラン2個?。
ダッシュクランが終了8分前クランに取って、塔乱戦の後、大地が塔確保。
その後終了5分前まで耐えて、門防衛。
塔確保の時にPOTが切れていたので、POT補充しておくべきだった…。
矢面には立たなかったけど、MPも無くPTの方をみすみすENDさせてしまう。
何の為にGHスクを持ってるんだ…。
さぽはPOT ENDで帰還。補給をして塔に走っている最中に戦争終了。
最後は塔防衛だったようです。

勝つには勝ったけど、ダメな動きで終了。
MP無い時、AOSの時、の為だけにGHスク持ってるのに、何やっててんだ…。orz

自画自賛になるけど、乱戦時、特にギランの内門近くにまとまって塔の←↑から塔に攻め込んだ時、PTだけでなく、大地の殆どがまとまって動いていたのですが、強かったなぁ。
やっぱりPTだけでなく乱戦・混戦の時はまとまると強いなと実感。
ただ、この状況も塔を確保しているクラン(この時はBSかな?)が居て、反対側の東門からはNDがプレッシャー与えている状況だった。

今日は、バインドがかかった変身キャラにはEMが良く掛けられていたので、キャンセしていました。

反省:
  • 補給は出来るときにしっかり。
  • 早めの補給。
  • AOS、MP空時には、
    • GHスクを使ってMP回復
    • エボニを使ってEM消し。
  • タワーを倒すのには、FWが楽
  • PTで動きやすいように、PTがどこに集まるか、決める。一番良いのは、状況の分かりやすい前衛に後衛が影から付いて行くのが良い。なので、こんどからPT茶でどの前衛に付いていくか宣言します。選ばれなかった前衛さんは、出来るだけその前衛さんと一緒に動けば、自然とPTで動く事になるでしょう。

0 件のコメント: