2008/03/10

倉庫ELF削除。DEを作ってみた。

枝を作る位にしか使っていなかったELFを削除した。
その代わりに、遺産からnSCが出たのと、クリスマスプレゼントでBDBが出たので、DEを作ってみた。
SC使ってたので、アサシン変身だったけど、AM覚えるまでは、銀武器でDKの方が効率は良いみたい。
ステはWis15、STR16、DEX16。重いものが出る所には行けなかったりする・・・。

アラも25Kを超えて、Lvも25なので、今日くらいから幻想武器とOP持って遊ぶかな。

Lv25↓の狩り場は、ケイブも地表も、ランテレとB2M?を連打しつつ、魔法と弓を連打する素変身ELFのBOTがイッパイ。GMは何もやってないと思われても仕方ないね・・・。
と、言いつつ、BOTが拾い忘れた欠片や象牙赤Pを拾う私でした。(・∀・)

0 件のコメント: