2008/03/03

「戦争あります。お時間あったらぜひー」Wis

クラハンやPT中に戦争Wisが来るのは光栄な事ですが、やはりクラン員やPT中の方に狩りを打ち切って戦争に行くのは、自分が狩りをしたい以上に申し訳ないと思っています。

私自身、戦争に参加出来ない時は、「今日は戦争行けない~」と、断りのWIS入れるのですが、誘ってくれているのに行けないのは、申し訳ないという気持ちもあり、ワザワザ戦争不参加の意志を伝えていただけるのは、実は凄くありがたいことなのです。

戦争の開始時間が、狩り時間と重なる事は良くあることなので、戦争重視の方も、クラハン、ペアを楽しむ時間を用意するのも良いと思います。戦争だけだと、アデナ溜まらないしね。(・∀・)
なので、さぽも、
  • 経験が欲しい時、
  • Upして安全圏に満たない場合、
  • 借金があって早く返済したい場合、
  • イベントでそれどころでは無い場合、
  • 等々
戦争に参加しない場合があります。

多分ギルタスの時は、ギルタスにめいっぱい時間掛けていると思います。(・∀・)

2 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

安全圏突破したので1回だけなら逝けまっせ~♪
Lv上げと戦争を堪能しますorz

さぽ さんのコメント...

逝かないでー。
私は逝ってしまいましたが。

予定よりも大幅にずれているさぽのLvアップ。
ソロソロ私も上がるようにがんばりまーす。