2008/08/01

FI行ってみた

ハイネの後、FI行ってみた。
最初にミノを回ってみたけど、モンス少なくて暇ーだったので、ドッペに行ってみた。
Lv50とかの頃にペアで行ったりしたけど、蜘蛛とかガーストがFS一回で倒せるので、思っていたより楽だった。
SOMで吸えるので、アリ穴みたいに吸って吐いてできるみたい。
Dropはあきれる位何も無いけどね(・∀・)
ドレイクではまだ試していませんが、殆どの雑魚はFSで焼き殺せる模様。

ドッペ叩くつもりがサモン叩いちゃってどうしようも無い状態に成っちゃうのがアレですが・・・。
ドッペはFSでサモンにタゲを知らせるのが一番かも。

いつの間にか強くなったなーと実感。
迷惑だからしないけど、FIで範囲狩りしてみてー。

POTのイベントが終わったら、濃縮OPか濃縮CP持ってFI籠るかな。あー・・・、赤字になるねw

0 件のコメント: